2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブスポ雑記7

詰んできた…残り15シーンなんだけど、そこから先に進まない(泣 ブレインフィンガープリントがいけそうだけど、最初にばら撒かれた弾の位置を記憶出来ない有様… やはり頭がどんどん老化してるなぁ;;あ、ちなみに明日から委託販売が始まるみたい。1kでw 正…

年度末が

終わってしまった…いよいよ明日からは新年度。 社会人3年目ということで気を引き締めていこう! 後輩入ってくるフラグがビンビコ立っているので、先輩として色々教えられるようにしたいな。 メリハリを心がけたい。

ダブスポ雑記6

気が付けば90シーンクリアしていた(挨拶レベル8のお空スペルはやり方分かれば全然大したことないなと。前の日記書いた当日夜にクリア出来たw レベル12の『遊行聖』も完全パターン化攻略して早くも12全埋め(・∀・)9もDNAスペルを何とかクリア。取りあえずこ…

ダブスポ雑記5

昨日はレベル8を重点的に攻略。 お燐の通常と酔歩『ランダムキャットウォーク』を攻略しつつ、お空のスペルがハッタリ多めなことに気付く。 炉解『メルティングロスト』と巨星『レッドジャイアント』の二つをクリア♪ 『巨星墜つ』と死兆星『セプテントリオン…

テキナス的な

ハンバーガーが明日から再販されるそうな!! やはりビッグアメリカシリーズでは文句なしに美味なので機会が有ったら食べよう^^

年度末

色々やらねばならないことが多くて面倒臭い… 今まで出した見積の結果一覧表とか手間かかり過ぎるわ何故か今日は凄く快適に過ごせた上に懸案事項が2つ解決したので良かった!帰りは久々に早上がり出来るかなとwktkしてたら、リストアップの命令が… 結果として…

ダブスポ雑記4

昨日書いた花子さんスペル無事にクリア! ラスト2枚でバグ発生したけどw 出来そうで出来なかったケロちゃんの鉄輪『ミシカルリング』も適当にやってたらいけたw レベル11、12は段々埋められてきたけど8、9、10が絶望的というおかしい状況w体感難易度とし…

銀森最新アルバム

『黄昏シューティングスター』5曲目を神曲認定 間違いなくUO焚くレベル。 やっぱさゆり姫だなー …一応幽霊客船のアレンジなんだけど、言われないと分からないくらいに原曲崩壊←いえろ〜○ぶらの新譜も買ってきたので聞くの楽しみだな

関内の行列

三連休は昼に100人越えがあったそうです(挨拶 店先から写真屋の辺りまで列、反対側に更に列で交差点の喫茶店まで伸びてたとのこと。 神保町もビックリだけど、訓練された客しか居ない&適量だしまだこっちの方が良い、のかねぇ^^;

ホラーネタでもう一つ

昨日はひぐらし誓のDVD借りてきた。 大して期待してなかったけど再現度高くて原作ヲタ的にはかなり高評価^^ あと定期あいか可愛い← レナ役の子も迫真の演技過ぎて引き込まれたわぁ 鉄平はキャスティングが非常に良いと思ったww 出来れば続編希望だけど、…

少し怖い小ネタ

ちなみにレベル12のぬえスペルで正体不明『厠の花子さん』というのが有るんだけど、何も無い所で文がピチュるバグが報告されているとのこと…ぬえは他にも『紫鏡』『赤マント青マント』という怪談をモチーフにしたスペルを持っているんだけど、花子さんのスペ…

ダブスポ雑記3

さて平日恒例の自己満日記の始まりでございます←連休中にそれなりに没頭していたので、一応EXとSP(スポイラー)も出せた! 面白いのはここから♪EXは予想してたけど星蓮船自機コンビ。 霊夢に魔理沙に早苗さん。 霊夢はネタ弾幕2つに夢想天生ばりのガチ弾幕1つ…

ダブスポ雑記2

さてさて昨日も体調不良の中、身体に鞭打って激写。レベル8のお燐の死体スペルを何とか2つクリア出来たので次の段階へ。レベル9はさとり&こいしの地霊殿コンビ。 こいしスペルの『胎児の夢』が芸術的で感動。 さとりスペルの想起『うろ覚えの金閣寺』は最高…

今後の予定

19日 WWW…と思ったけどニンニク不足なので二郎行く20日 実家帰省からの地元丸天飲み^^21日 午後に関東帰還。あと在宅? 22日 終日フリー。スマイレージの無銭イベでも行こうかなぁ27日 BCC…は今のとこ回避予定 28日 花見@戸山公園♪ そんな感じ。

ダブルスポ○ラー雑感

昨日届いたので体調不良ながらも早速プレイまず第一印象。 楽曲が第一作に比べて格段に良い♪ 勿論前のも粒揃いだったけど今回は更に秀逸 特に『ネメシスの要塞』はポスト東の国になりうるなと^^追加点としては写真の向きを変えられるようになったことかな…

仕事量

今月からえげつない量w 潰れないように適度に手抜きしつつやっていかないとね!←

あさチャ○

7日の12時半頃到着。天気は生憎の雨…にも関わらず外に4人並び。 大盛り店特有の回転の悪さで外で30分以上待ち、中に入って食事出て来るまで合計して1時間くらい待ったわw頼んだメニューは・ミックス定食(コロッケ&ウインナー)700円結論としては様子見し…

オシゴト

上司も自分も元先輩のクレーム処理に追われる日々…いや、明らかにおかしいだろこれは。 跡を濁し過ぎててドン引き。 それ以外にも色々な案件が有り、なかなかに充実した毎日を送っておりますorz早く家帰りたい〜 そして明日くらいは定時で帰りたい←ホント矢…

ちくそー

H4Uレポが楽しそう過ぎて酷い疎外感wwww これは引きずりそうだわ…

土日

大阪遠征♪ ・北海道展 ・ベリイベ ・風月 ・生誕祭(個人的に) ・城見物 ・あ○チャンうむ、やりたいことは出来たと思う! 日曜のH4Uが凄い良イベみたいで水橋ジェラシックパーク。一回目に参加出来ないってのは辛いね;; まぁ参加したところで、酒飲んで不特…

色々な事が

積もりに積もってきてイライラが止まらない^^ あともう一押しって感じかなしっかし人生うまくいかないわ〜

3月の予定

3日 ぷりプリ公開録音 6日 ベリFC集い2回目 7日 大阪観光 13日 奈々コン@横アリ 14日 ベリFC集い→奈々コン@横アリ 19日 WWW@大塚 確定はこんな感じかなぁ 適度に動き適度に在宅♪

推し

やはり御坂先輩がかわゆい^^ 撫子も良いんだけど媚び過ぎなところがちょっとアレだなと←

アニメ関連

最近はもっぱらこちら方面にお熱。ここ一週間で、 ・レールガン ・化物語 ・おおかみかくし を現行まで視聴。 インデックスのほうも良い感じに面白いわ♪

仕事

だんだん面白くなってきた…!! 2月末で先輩が退社して、それの割り振りやら今後の方向性やらを今日は話し合ったり。新年に某ドーナツ屋で引いたおみくじで、『新しい世界が開けます』と出たけどまさに今そんな感じ。 前は流されるままに的スタンスだったけ…