2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

段々と予定埋められてきたかなと!

もう明日は週末だけど

全然高まらないwwむしろ終末感が酷いwww今日は一日マッタリと普段なかなか手つけられなかったことをやって結構満足。 明日はしっかり外出しないとなぁ>< 寒くなったり暑くなったりで身体に負荷の大きい時期で萎え…

明星の

まぜそばが復活!!! これは高まらざるを得ない^^早速コンビニで購入してきたわぁ

ダブスポ雑記11

前回までのあらすじ→コンプ残り7シーン今回→3シーンクリアして残り4シーン 主にレベル10を潰していけたかなと。 『全人類の緋想天』はコツを掴んだら意外と楽勝だった♪ あとはイクサンの偽早苗さんスペル『五爪龍のなんちゃら』も慣れだったなぁ(ただしはた…

諸事情により

はてなの更新が出来てませんでした><何か気が付いたら給料日になってた…てか土日まであと2日で、GW突入まで5日働くだけかぁ。こんなんで給料貰ってて良いのかね…まぁ出る物は貰うけどさ←

ダブスポ雑記10

レベル10イクサンの雷符『ライトニングフィッシュ』を無事にクリア(数日前に) 内容としては敵位置依存固定丸弾列+ランダム要素若干含む自機依存固定へにょりレーザー不特定多数で成り立つ感じ… と書いてもサッパリ分からないよなぁ、と今思ったw 意外と…

3年目の葛藤

あまりこういうことは書きたくないんだけど、今の仕事向いてるのかなぁと思ってきた… 成果が全然出て来ないというか>< 毎日クレーム対応しかしてない気がするわwww

ダブスポ雑記9

魔理沙のオーレリーズいけたあああああああ攻撃ユニットをいかに消せるか、がカギだった! あれはガチ避け無理…あとは霊夢の夢想天生的スペルも無事クリア。 運が良ければ楽勝←さてさてあと8つかぁ。 レベル10が4つ レベル11が1つ レベルEXが2つ …あれ、1つ…

ダブスポ雑記8

イクサンの龍魚『龍宮の使い遊泳弾』とさとりの悩符『ブレインフィンガープリント』をクリア!!これはかなり嬉しかったり。 特に前者は初見が絶望的だっただけに、弾のスキマが見えた時は何かが覚醒した感が有ったわw 総撮影枚数は180枚。 意外と早くコツ…