地震

発生当時、外周り中で新橋のビル群(屋外)に居ました。 あるビルの車庫のシャッターがガシャガシャいっているのを見て、 『風でこんなに音するなんて、古い建物だなぁ』と暢気に考えていると、 足場が急にぐらつき始め、道路の真ん中、中央分離帯まで急いで…

親から

もういい加減オールのイベント行くの止めろ的なこと言われた まぁ健康には激しく良くないからなぁ。 何でもかんでも行くんでなくて、ある程度の取捨選択は必要なんじゃないかと思ってきた今日この頃

連休

楽しかったけど二本のオールイベ&防寒対策の甘さが 相俟って現在死亡中… どうやら感染性胃腸炎らしい。お腹緩過ぎて家から出れないwww 今日ゆっくり休んで明日からは元気に仕事したい><

あけまして

おめでとうございます。 今年もここは落書帳として機能させていきたいです^^

ヨスガノ何とか

ニコ動で酷いシーン総集編を見て、興味を惹かれたw作画すんごい。 田舎が舞台なんだけど、背景の書き込まれ方が異常。 キャラも立ってるし、最新話では超修羅場だし期待出来そうかな。 …と、上記のような内容を酷く語りたくなったので書いてみた。 流石に卒…

俺妹

ハマリ過ぎワロタw正確には10話のかなかなが神過ぎることが挙げられる。 無限ループ動画で大分毒された感があるが←CD出たら確実に買う。というか、グッズ買い漁る。 ゆかりんコンでも歌うだろうし、そろそろ王国民にでもなるか… あとは11話の京介の涙。 原…

何か

インターネッツ上で喧嘩売られてるんですけど… 書き方悪かったのは認めるけど、それに対してああいう書き方はどうなんだろと神経疑ってしまうw あまり揉めたくないし会う機会も無いだろうからスルーが一番かしら

ミクが終了してるのでこちらで

現在実家。 昨日朝に家出て昼前には着、昼飯は東海地方に店を構える来来亭(豚骨醤油ラーメン店)へ。 かなり濃厚でご飯が進んでグッドでした^^ あとラーメン80杯食べたら一ヶ月食べ放題とかいうアレな企画やっててワロタ 夕飯は静岡方面でしか食べれない…

楽しい楽しい夏休み

まであと4回の出勤!! 高まるわぁ 連休中は実家にも帰らず関東で死ぬ程エンジョイしたく思う← その為にも体調管理はしっかりしないとなぁ…

夜のファミレス拘束

新規客先に駄目元で行ったら居た! 名刺交換して書類渡した!…ここまでは良いのだけど、何故か車に乗らされファミレスへ移動。 そこからはひたすらに雑談の嵐…あ、戻り予定時間過ぎてる。 あ、18時過ぎた。 あ、19時過ぎた。 で、開放されたの20時前www …

仕事で最高に好調

しかしプライベートで死亡どっちが良いんだろうね、あはははー

自己嫌悪なう

今日はかなり酷いものがあったわwww死ぬには値しないけど寝込みたくなるレベル しかし上司自身が有給消化出来ないのを八つ当たりされた感はある 難しいね、こういうのは 言いたい人には言わせておけば良いのかねぇ 空気が読めすぎでも読めなすぎでもない…

そして今夜

新部署になってから約1年半お世話になった方が退職。それにあたっての送別会。 感謝の気持ちをしっかり伝えつつ、飲み食いもしっかり行おうかと← んでその後は新宿。 色々とめでたいので祝杯あげたいわ^^

デソマー(ry

特に起きる気はなかったけど、5時前に目覚めたので取りあえずテレビつけてみる。2-0……? 何これ凄い。 しかもフリーキックで2点。 あとからリプレイ見返したけど、とにかくスマート。鮮やか。その後のパスからの押し込みも、咄嗟の判断で一人で行こうとしな…

残業残業で…

気が付けば21時過ぎ。 素で今夜実家に帰るのは無理だったので、まさに想定された流れと言えるな、うん←今日定時帰りとかしたら月曜の皺寄せが怖くて会社行けなくなるレヴェルだったわ。マジでwしかし今夜はがっつり稼がせて貰ったわぁ。 普通に会社終わりに…

近況

というか、昨日から仕事が詰み始めててヤバイ今日のうちに実家帰るとか無理過ぎるので、テンション的にもうデスマすることにしますわwww『やらずに後悔よりやって後悔』凄く…いい言葉です……///

今週末

クラブイベ行けないのがマジ悔やまれる;; あまりに悔しいのでI氏と静岡飲みでもしようかと検討してたり。 家族イベ有りそうでアレだけども。

金土日

品川飲み 新橋飲み 家飲み 市場食堂 新宿飲みすんごく楽しくて充実してたけど、どう考えても暴飲暴食です、本当に(ry今週は節制して生活しますわ><

東方アレンジ中心クラブイベ

今回でまだ二回目だけど、非常に楽しめる内容だった!今回は電波曲ほとんど無しでテクノ・トランス系が多くて最後まで良い雰囲気だったなと^^ ぶっちゃけアレンジじゃない楽曲でも良い曲多くて、最高にハイになれたわぁ 次回は821らしい…ちょうど何も無い…

本日

これから秋葉で東方クラブイベント! 誰も釣れなくても気にしてなんていないんだからねっw定期ぁぉぁぉの如くフロアで身体動かしてようかなと。 最近太り気味だし運動せねば! で、終わった後は美味いビールが待ってる← 正直DJの質が一番高いクラブイベント…

花金

昨日は何故か突発でアニメについて語る会(仮称)が開かれ、仕事後に品川の鳥一で飲み。 彼があんなに酔っ払ったの見たの初かもしれんw駅構内のニューデイズで酒飲んで立ち飲みまで…デジャビュですね、分かります。で、無事に終電でktk。 東海道線沿い飲み…

CLANNAD

ゲーム中途半端な状態の中でアニメ全部観たけど、これは最後までやらなかったことを激しく後悔したわ…というかTrueエンドの存在を知らなかったわけだけど>< 弱冠のネタバレになるけど、とある不幸な事件を発端にその中で立ち直っていく主人公が居て、最後…

食べログ

いい加減昼に似たような物を食べ続ける生活からは脱却したいと考え、今週から各方面の人気店巡りを始めてみた。渋谷のはやしと目黒のづゅる麺池田。 ってどちらもラーメンじゃないか、とw前者は魚介節が効いてる濃いめのドロスープ。メニュー3種類しかなく…

さてさて

ミクシーログインしてもボイス書き辛い気がするなう!! あー。 ベリキューキャソプの一件が地味に引きずる。 前回はホントに一時的に危機感漂わせて人呼べただけなんだなぁと。 現場自体に人が少なくなってきている昨今、クラブイベントに人がどれだけ来る…

そんなこんなで

今月も色々あるけど頑張っていくかー!

今週は

明日から週末気分♪会社からのア○ナイからの某邸宿泊からの会社からの帰宅からの会社からの帰宅からのベリキューキャソプ!!!書いてたら意外と会社多くて萎えたw

人間関係的なコト

自分としては相手にとって良かれと思ってしたことが、むしろ相手には逆にとられていた…残念過ぎる。 揉める原因を作ったのは自分だし、向こうは全く悪くないんだけどね。今度会った時にちゃんと謝ろう…><

仕事ゴト

5月は稼動日数少ない&絶賛五月病だった為、下旬になるまで完全に気が抜けてたorz で、直前に追い込みかけて2日でそれまでと同金額を叩き出すヲタ芸←まぁ運が良かったのかな〜6月は初日から結構良い感じだったのでたまにはノルマ達成すべく頑張ろうと思う…祝…

6月だね

久々の雑記。 電車も遅延してるし、みくそーも繋がらないし、適当に。

ベリコンについて

そのうちダラダラと書くかも…