2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

給料日やー!9月の給料日から今日までやけに節制してた感があるので、残高見るのが楽しみだわん(・∀・)そしてそろそろ冬ボーナスの査定が始まったとのこと。 2ヶ月以上とは言わないからせめて1ヶ月くれ←

身体メンテナンス

手始めに営業中に歯医者行ってきた←当たりのようなハズレのような医者だったけど、まぁ通う気にはなるよね(意味深)とりま検査の結果、気になる箇所は若干の虫歯。あとは全体的に歯茎が腫れてるとのこと…素人目には全然大丈夫なように見えるんだけどもw 歯…

病院

とりま皮膚の痒みと虫歯が見つかったんで、近々病院行く予定。 いい機会だし気になるところ全部診てもらうかなぁ…

インフル

5人感染して仙台中止とか…千秋楽はどうだろ、行くのかな。 静岡に的を絞ってただけにまさかの延期に動揺。まぁ結局オク頼みだったりするわけで、これで多少は安くなるかな?(千秋楽補正が消えて) とか良いほうに考えてみます。

マジ鬱過ぎる

激しく自己嫌悪 遊びでも仕事でも何だかなぁ…やるべきことが全く出来ていないのに、やる必要がないandやってはいけないことばかりしてる。 週明けから完全にリセットしないと。

10月の予定

今週末にツアー最初の座間。 二日目夜のみ行きます。 一日目も夜なら行けそうだったけど直前需要でチケが高くて。翌週は仙台で、実は少し迷ってたけど回避。 行くのは3月の奈々ツアーで行こうかなと(爆)普通に観光というか、行きたいところが多いのが仙台(・…

イベ関連

8月9月と毎週大塚通ってたせいか、ここ二週間違和感を覚えてますw今週末にキャンプもあるけど家族旅行に見事に被ってるしorz 次のナイト系参加は早稲田祭前日にオールするという強行日程になりそうです>< 仕事後の着替えどうしよ…クラブ的には15日にある…

テラめし

なつもりは全く考えてないけど、世間一般のリーマンよりは大食いなんだろうなと思うここ最近のお昼事情。最近は二郎系列、すた丼、蒙古タンメン、ゴーゴーカレー辺りをよく食べます。 カロリー自重しろって話だよなぁ;ま、夜は抜くか少量しか食べてないんで…

節約と物欲

実に相反する二項目>< 自分の場合、何かに使いすぎたら他を抑えることでバランスを保つんだけども。とりま<身の回りのもの>・新しい革靴2足 ・私的な靴2足(スニーカーとブーツ的なもの) ・パンツ(赤とか希望) ・通勤鞄 ・私的鞄 ・Yシャツ数着 ・下…

さてまた近況でも

書いていこうかなぁ