2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇になると日記を書く

やっぱ電車内は読書してないとツライわぁ。 とらドラ!8巻早く買わないと(・∀・) 最新9巻も今日出たし、アニメも面白いし良い良い♪

五反田に

そのうち仕事帰りにでも休みにでも遊び行きたいなぁと思ったりしてます(・∀・) 職場から4駅だったりもするしw さて会社もうすぐ着。 三連休前ラストだー

東方

地霊殿EXクリア! …あんな処理落ちだらけでクリアしても全く嬉しくないんだけどもwww 来年の夏前までには新PC購入を検討したい(次の新作こそは初見から滑らかな弾幕を!)楽曲的な話。 某CDの妖EX&PHの道中アレンジが神懸かり過ぎ。 ユーロ+トランスは…

クラブ界隈

電波N、ヲ○メロN等…最近アニソン系クラブイベが熱い。 特に電波Nは高まり過ぎてずっとフロア居たし。 ヲ○メロでの東方タイムも全曲分かる自分に呆れつつテンション最高潮だったわ^^今週末も川崎開催のイベあるので遊び行ってみようかなと。

コマ劇

1回目当たった! 実際たいした競争率じゃなかった気もするけど、結果として見れることになって良かったわ…新曲+α、堪能してきます。

ハロー

ベリコレはまだ座間夜公演のみ。 あとは中野2daysで2公演入って、富士千秋楽2公演の計5公演で落ち着きそう。 楽しみ♪(主に桃子あたり)

近況

月一更新になってきてる…w10月から新しい部署になり、順調に残業増えてきてる今日この頃。 しかも大ベテランの方に「財形貯蓄を始めなさい」と言われ半強制で始めることに。 毎月数万給料から天引きは痛いなと思いつつ、有事の際の備えあれば何かと良いのか…