2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ春コン

いよいよ受け付け開始か。 初日と千秋楽は確保したいところ。

メモ

・ユリア100式2巻 ・すもも5巻 ・ひぐらし礼、予約(渋谷メイト辺りで) ・ドラゴンエイジPure Vol.3(竜騎士07さん新作&のいぢ表紙) ・kindai探すこりゃ近々渋谷辺りに繰り出す必要ありかな…?

kindai

売ってない(´・ω・`)

FF6

説明書読んだだけで高まるとかw とりあえず一通り雑務終わらせたらじっくりプレイする予定。

ポクチン

ポクポクヤサイマシ。 かなり(゚д゚)ウマー 冬仕様なのか分からないけど、味がかなり濃くなってて良かった。

明日

とりあえず開店直後にカメクラ行くかぁ 5の隠し要素も少し気になってはいるけど、やっぱ6がやりたいw

新曲

予約できない(´・ω・`)ていうか初回版かどうか分からないとか。 最悪、フラゲ段階では購入せずに複数枚買う人から譲ってもらう形にするかも。 で、イベ自体はオクで。 キャパ500程度×3って微妙だなぁ…

ツバキ油

バサバサ髪の自分にとって超推せることが分かったんで、薬局で購入 60mlで1,2k。まぁそんなもんか これ+マイナスイオンアイロンで多少髪質が改善されると良いんだけど…

アッー!

FF6がそろそろ出てしまうww もう5は隠し要素どうでもいいし、30日に普通に買うかなw あと胸さわぎスカーレットそろそろ予約しなきゃ。 ジャケ写がマジ推せる(*´д`*)

眠い

眠っても眠っても寝足りない〜 しかし最近布団被って寝ると汗を物凄くかくんだよね… 風邪引きそうで怖い><

水樹奈々

を見るためにHEY×3を久々に鑑賞。 相変わらずの扱いの悪さだったけど、動いてるとこ見れたんでよしw それとは別にDJOZMAがかなり気に入ったw 似たような曲多いけど、だがそれがいい

昨日の飲み

昨日の飲み会は今考えても酷かった。 他のサークル巻き込んでコールの嵐ww小林コールされてビール飲みまくったw あ、違う。本名言われたわwwコールしまくるとかどこのリア充サークルですか?w まぁ楽しかったから良し(・∀・)ちなみに向こうにも小林2人…

三田爆2006終了

無事成功に終われて良かった! ていうか来年も学生の場合も部員として在籍してて良いんだろうかw まぁフォーライ君と同じ立場になる感じかな…? とりあえず、来年になって人足りないようなら遠慮なく使ってもらえれば(・∀・) mixiにああいうこと書いたから、…

いよいよステージの日

打とう!踊ろう!楽しもう! 勢いって凄く大事。 俺は力の出し惜しみは一切せずに、今日のステージに臨むつもり。 無理な角度のムーンライトとか、身体に後遺症残るレベルまでは遠慮させてもらうがw とにかく今日は祭り。 やるからには皆で楽しみたい! あ…

やっぱり疲れが取れてないらしく

ひたすら昼寝して惰眠を貪る。気温も寒いし(´・ω・`) 夕飯は身体が温まるもの食べたい… つーかそろそろアニメイト行ってカード変更しないと。 渋谷行ったついでに寄るかな。

Berryz生出演@おはスタ

mixiでやっすーさんが告知してくれたおかげで見れた。 昨日は疲れすぎてて22時過ぎには就寝、で今日朝6時過ぎに起床。 何て健康的な生活サイクルだw とりあえず韓国の衣装(チマチョゴリ?)っぽくてキャワだった(*´д`*) 振り付けは割と普通な感じかな?かっち…

改善

の余地があり過ぎるww 何度もやってるうちに新しく閃いたり、それでリスト直したりの連続。 これは直前まで試行錯誤繰り返す必要あるかな…

練習雑感

・思ったよりBPMが上がらない(+10が限界) ・笑BFって音源だと友理奈の声で終わらないのね…試しにかけてみて良かった ・というわけで、少しだけSL変更 ・意外と上手く繋げて満足かも^^

さて今から

CDJの配置出来たし、練習するか(・∀・)

明日持ってくもの

・CDJ&ミキサー ・ヘッドフォン ・ポスター、AB君に持ってきてもらう

ポクチン@昼飯

ニクポク注文。 やっぱここの肉はかなり美味♪全体の味も前よりよくなってるかも… ただ、食った後かなりピザった感が_| ̄|○

ポスター印刷

約1000枚が完成。そのうち般若とリア充が250枚くらいw 明日のポス貼りテンション上がってきたああああ

CDJ

せっかく家にあるので、出して練習しようかと思ったけど、 コンセントの形がおかしい罠w 1つのとこに3つもさせるコンセントってあったっけ…(´Д⊂グスン まぁ正直、ぶっつけ本番でも何とかなる気はしてるけどw

SL決まった

とりあえずショートにすべき部分は自分で切っていくことに。 ちょっとはDJらしいこともしないとw なかなか酷いSLが完成したお^^

告知

明日、月曜夕食。 200グラムのビッグカツカレー+サラダ盛り放題+スープで500円^^

息抜きにゲームでも

と思ったら、ヴァルキリーが予想以上にやる気出ない どうやらRPGが受け付けにくい身体になっているっぽい。 っていうか、ストーリー追うのが面倒くさいw 今後は余程の名作(FF、DQとか)以外はアクションとかノベルもので遊ぶかな ていうかWIIが面白そう。

メモ

・服新調(Mサイズ試してみる) ・音源焼くための空CD-R購入 ・音源入手(残り2曲)

今後の予定

とりあえず昼前に三田爆関連のCDJ&ミキサーを駅にて受け取り。 来週はかなり慌しいし、予定でも書いておこうかな。 明日明後日でSL完成。ていうか貰ったツールの使い方が意味不明(泣 編集しないでもいいかな、と思ってきた…。 21日 三田前日入りして、井田…

気付いたら

FF5クリアしてたwww やり始めたら一気にラストまで進んでしまったという。 しかし攻略サイト見たら、まだまだやり込めそうだな(・∀・) まだ倒してないボスとか極めてないアビリティ大杉だし。 あ、あと10日でFF6発売とか><

駅弁フェア

ってのを近所のスーパーがやってて、昼にみそカツ弁当を買ってみる 550円にしてはかなりのボリュームかつ美味い。 久々に良い物食べたお^^ で、夕飯のハイツ食堂メニューは豚カツだって。FUCK!!!