2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【思考】出費に関して

今までと金銭感覚が異なってるなぁと感じた。 しかも節約するほうにw 普通社会人になったら自由に使える金増えるはずなのに「貯金しないと」みたいなある種の強迫観念があったりする。 今までは欲しいもの、やりたいことには惜しげなく投資してきたけど、そ…

【誘惑】ついつい

二郎行ってきてしまった(・∀・) まず会社帰ってる途中で(相模大野行こうかな)と思い始める。 でも節約&健康維持のため無事に誘惑振り切って横浜方面の電車に乗り込む。 で、車内で色々考えてたらどうしようもなくなったので京浜東北でそのまま関内へw列は2…

仙台行くかも

8月31日のきゅーと当たった^^

使ってる銀行が

平日の時間外手数料がダタ(ただし条件付き)だったことに今日気付いた 何か半年以上前からそうだったらしく… 取りあえず高まったw

例大祭の様子

アキバブログに上がってたけど、かなり酷かったみたいで…しかも各同人ショップも凄い混雑だったみたいで行かなくて良かったと思ったw そのうち商品が再入荷されたらマッタリ買いに行こうかなと(・∀・) 新発売の格ゲーやってみたいなぁ

ニコニコで体験版動画

音楽聴きたくて何度も再生してしまう><ハードとルナが上がったので鑑賞。 やっぱ特筆すべきはメテオ(俗称)だなぁ…コメントで「いいですとも!!」とかあったwww あ、ハード以降はダブルメテオになる感じ^^

東方新作体験版

今日は例大祭だったので、ビッグサイトへ向かい体験版を購入… 出来ればよかったんだけど、カタログ買ってないし雨だしオール後だしで結局行かず^^; でもニコニコにプレイ動画が早速上がってたので見てみた。感想。 難易度上がり過ぎw 3面のボスの「シルフ…

さっき日記更新したのに

表示できませんとか出てきて全部消えた>< 悔しいので掻い摘んでw今日から永夜抄のラストワード集めに挑戦 深弾幕結界が一番最後に出現するスペルで涙目 こつこつやっていくか 明日は会社の懇親会 とりあえず美味いもん食ってこようっと うん、こんな感じ

ラストワード

東方の永夜抄のラストワードがめちゃ良い(弾幕的な意味で) ニコ動でそればっか見てるw 特にゆかりんこと八雲紫の深弾幕結界が見もの。 格好良過ぎるだろこの技…

レンタルしてきた

ラルクのベスト(98〜00) KOTOKOのUZUMAKI SOULHEADのベスト サービスデーだし3枚借りてみた。 ラルクが懐かし過ぎてヤバイ。 他はそのうち聴く予定

初任給

口座に振り込まれてた^^ 貰ったら結構感動するかと思ってたけど現金で渡されないと実感湧かない感じが。 あと、パーっと使ってやるぜ!っていうより、これから色々あるだろうから貯金していかないとって思った。 生活するには思った以上に金がかかるし><…

読んでない漫画

昨夜色々と部屋の整理してたらギアス4巻を発見。 あれ、読んだっけなと思いつつ中見たら全く読んだ記憶ないとかw 近いうちに読むか…そういやアニメのギアス2期結局全然見てないorz

一夜明けて

鼻風邪も治ってきた(・∀・) あとは今日早めに寝れば完治しそう。

結構凄い… 早めに会社行くのが吉かな。 電車止まりませんように><

夕飯

週末に来た親が作り置きしてくれたものや、買い溜めしてくれたものを使って食事。 やっぱちゃんとした食事はいいね。 そして冷蔵庫の中の銀色に引かれてキンキンに冷えたスーパードライ500缶に手を出す。 この一杯(一本?)はマジ格別。美味過ぎだろJK

鼻風邪が

つらいのう(´・ω・`) 今日も早めに寝て治さないとだわ まぁその前に定期東方でも。

某空耳

ハロ系の空耳盛大に吹いたwwwwwwww 朝からこんなん見てしまうと元気になってくるわw良い動画を紹介してくれてありがとう>某氏

ヲタごと

先月申し込んだ、何故かry目的でとれてしまった美○伝チケ4枚分の振込みを忘れる。 その影響で次回青封筒のBL入りが確定したため、キュートの適当な公演を申し込んでみる(仙台とか) あっ、でもリアルに仙台は夏に行きたいのでファミリー席とか落として観光が…

仕事

神奈川県の某所でひたすら単純作業です。でも毎日やること違うのがせめてもの救いです。 毎日決まったライン作業に従事してる人はマジで凄いと思う…本当に。 でもきっかり定時上がりなんて今だけなんだろうな〜と複雑な気持ち。 ちなみに7月から本配属です。…

近況

もしこの日記を楽しみにしてくれてる人が居たら、全然更新してなくてごめんなさい>< 最近は心が折れそうだけど、頑張って生きていこうと思ってます。 初任給まであと2日だし。 とりま風邪引いてまっす…週末に熱出たけど昨日下がったので一安心。 今は軽い…