2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の東方

ノーコンティニューで5面クリア!でも6面突入時に残機0ボム1個w レミリアの「幼きデーモンロード」であっけなく撃沈… 1コンでいけるかな?と思いきやミス連発して結局2コンでギリクリア。 当面は1コンクリア出来るようになりたいところ。

コンビニで見つけたカップ麺

濃厚チーズ麺(だったかな。名称曖昧)。油そばみたいな感じ。 絶対美味だと思う…売ってたのはファミマ。しかも大和のw

スモジ

同期と一緒に会社帰りに行ってきてしまった…食べたくなったからしょうがない>< 今日は小ラーメン+ミックス節を注文。ノーコール。 魚系の味が最近好きになってきたのでミックス節入れたらスープの味が全然しなくなった; 結果、最後のほうは調味料混ぜて…

ボーノ単独

平日!バスツアー前日!有給まだない! …orz さて、不貞寝するかな(´・ω・`)

東方やりすぎて

目痛い>< とりあえず紅魔郷ルナティックをクリアしようと頑張ってるんだけど、どうしても無理… プラクティスでひたすら練習してたらステージ個別にはそこそこいけるのに。 6面全部通してだと凡ミスやらパターン化出来なかったりで4面で残機ゼロの有様。こ…

525即売会@ビッグサイト

の店舗委託品欲しくなってきた。 かなり欲しいものあるんで10k以上は平気で使う予感(・∀・) まだほとんど売り切れらしいけど。再入荷に激しく期待!

月刊ランキングで気になったもの

東方連奏曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3268783ピアノ凄過ぎ…これは通勤中に何度も聞きたい。

東方スイーツ

神曲(というかフラッシュ)過ぎるw 鬼リピするまである^^ http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php?page=05

雅ちゃん某イベ

特にあの件に関しては触れてなかった。 もうハローは色々ありすぎるんで、辞めないでくれればいいです。 握手はあまりにもしょっぱい感じだったわw でも近かったので初パ○イベ行けて良かった♪

6月初の日記

なんか梅雨入りして萎えるわぁ 研修の工場も遠いほうに移動になったので徒歩が地味にきつい(´・ω・`) 作業内容自体は現在暇らしいのですることなくて涙目 忙しすぎるのもアレだけど暇なのも辛かったりする…;