2008-01-01から1年間の記事一覧

とりま通勤中にすることといったら

ア○ナイ&某教室のセットリスト考えたりしてる。 色々やらかしたいなぁ^^今回の更新は以上(時間的に)

会社のPCより

更新してみるw 別に昼休み中だし問題ないはず><まぁミクシィにアクセスしようとしたら普通にアク禁になってて笑ったw 同じくヤフオクもw あ〜しかし最近携帯の電池切れるの早過ぎ…>< これからは充電器会社に常に持って行かないと厳しい。

暇になると日記を書く

やっぱ電車内は読書してないとツライわぁ。 とらドラ!8巻早く買わないと(・∀・) 最新9巻も今日出たし、アニメも面白いし良い良い♪

五反田に

そのうち仕事帰りにでも休みにでも遊び行きたいなぁと思ったりしてます(・∀・) 職場から4駅だったりもするしw さて会社もうすぐ着。 三連休前ラストだー

東方

地霊殿EXクリア! …あんな処理落ちだらけでクリアしても全く嬉しくないんだけどもwww 来年の夏前までには新PC購入を検討したい(次の新作こそは初見から滑らかな弾幕を!)楽曲的な話。 某CDの妖EX&PHの道中アレンジが神懸かり過ぎ。 ユーロ+トランスは…

クラブ界隈

電波N、ヲ○メロN等…最近アニソン系クラブイベが熱い。 特に電波Nは高まり過ぎてずっとフロア居たし。 ヲ○メロでの東方タイムも全曲分かる自分に呆れつつテンション最高潮だったわ^^今週末も川崎開催のイベあるので遊び行ってみようかなと。

コマ劇

1回目当たった! 実際たいした競争率じゃなかった気もするけど、結果として見れることになって良かったわ…新曲+α、堪能してきます。

ハロー

ベリコレはまだ座間夜公演のみ。 あとは中野2daysで2公演入って、富士千秋楽2公演の計5公演で落ち着きそう。 楽しみ♪(主に桃子あたり)

近況

月一更新になってきてる…w10月から新しい部署になり、順調に残業増えてきてる今日この頃。 しかも大ベテランの方に「財形貯蓄を始めなさい」と言われ半強制で始めることに。 毎月数万給料から天引きは痛いなと思いつつ、有事の際の備えあれば何かと良いのか…

10月1日は

水樹奈々新曲ですね!! ついに恐怖の抽選イベ。 信者がどのくらい複数枚買うかが予想つかない… 取りあえずコンプ厨ではないのでどれか一回入れれば良いかな。 さて何枚買うか;

久々に更新

近況…座間で見たベリコンでかなり高まった! 中野、東京厚生、富士も積極的にチケかき集めたいところ^^ アルバム良いし熱望してたC/Wやってくれるし、今回高まる要素多いわ。

リトバス18禁

金曜ついに発売! ソフマップで予約したし、楽しみだわ(特典とか)

体重

めちゃ減ってる。 風呂上がりに測ると61キロ台。 7月入ってからその状態が継続されてる感じ。 バテない程度に飯食べようw

東方

先日の三連休ほとんど家に居て久々に文花帖プレイ。 すると熱が再燃したのか延々と撮影w気が付けば全クリしてた^^ 今は気合い避けが楽しい「金閣寺の一枚天井」のハイスコア狙い中。 780枚撮ってようやく1回成功したような難スペルだけどwちなみに計1000…

仕事近況

7月から本配属されて、晴れて都内勤務。 営業職だけどまだ事務作業が主な仕事だったりする。 書類作成がややこしくて今はそれ覚えるのに必死かも… とりあえず毎日暑過ぎなので夏用スーツ欲しい(切実

急に

日記書きたくなったので上げてみる(・∀・)

近況

今日の東方

ノーコンティニューで5面クリア!でも6面突入時に残機0ボム1個w レミリアの「幼きデーモンロード」であっけなく撃沈… 1コンでいけるかな?と思いきやミス連発して結局2コンでギリクリア。 当面は1コンクリア出来るようになりたいところ。

コンビニで見つけたカップ麺

濃厚チーズ麺(だったかな。名称曖昧)。油そばみたいな感じ。 絶対美味だと思う…売ってたのはファミマ。しかも大和のw

スモジ

同期と一緒に会社帰りに行ってきてしまった…食べたくなったからしょうがない>< 今日は小ラーメン+ミックス節を注文。ノーコール。 魚系の味が最近好きになってきたのでミックス節入れたらスープの味が全然しなくなった; 結果、最後のほうは調味料混ぜて…

ボーノ単独

平日!バスツアー前日!有給まだない! …orz さて、不貞寝するかな(´・ω・`)

東方やりすぎて

目痛い>< とりあえず紅魔郷ルナティックをクリアしようと頑張ってるんだけど、どうしても無理… プラクティスでひたすら練習してたらステージ個別にはそこそこいけるのに。 6面全部通してだと凡ミスやらパターン化出来なかったりで4面で残機ゼロの有様。こ…

525即売会@ビッグサイト

の店舗委託品欲しくなってきた。 かなり欲しいものあるんで10k以上は平気で使う予感(・∀・) まだほとんど売り切れらしいけど。再入荷に激しく期待!

月刊ランキングで気になったもの

東方連奏曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3268783ピアノ凄過ぎ…これは通勤中に何度も聞きたい。

東方スイーツ

神曲(というかフラッシュ)過ぎるw 鬼リピするまである^^ http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php?page=05

雅ちゃん某イベ

特にあの件に関しては触れてなかった。 もうハローは色々ありすぎるんで、辞めないでくれればいいです。 握手はあまりにもしょっぱい感じだったわw でも近かったので初パ○イベ行けて良かった♪

6月初の日記

なんか梅雨入りして萎えるわぁ 研修の工場も遠いほうに移動になったので徒歩が地味にきつい(´・ω・`) 作業内容自体は現在暇らしいのですることなくて涙目 忙しすぎるのもアレだけど暇なのも辛かったりする…;

【思考】出費に関して

今までと金銭感覚が異なってるなぁと感じた。 しかも節約するほうにw 普通社会人になったら自由に使える金増えるはずなのに「貯金しないと」みたいなある種の強迫観念があったりする。 今までは欲しいもの、やりたいことには惜しげなく投資してきたけど、そ…

【誘惑】ついつい

二郎行ってきてしまった(・∀・) まず会社帰ってる途中で(相模大野行こうかな)と思い始める。 でも節約&健康維持のため無事に誘惑振り切って横浜方面の電車に乗り込む。 で、車内で色々考えてたらどうしようもなくなったので京浜東北でそのまま関内へw列は2…

仙台行くかも

8月31日のきゅーと当たった^^