2009-01-01から1年間の記事一覧

明日は

給料日やー!9月の給料日から今日までやけに節制してた感があるので、残高見るのが楽しみだわん(・∀・)そしてそろそろ冬ボーナスの査定が始まったとのこと。 2ヶ月以上とは言わないからせめて1ヶ月くれ←

身体メンテナンス

手始めに営業中に歯医者行ってきた←当たりのようなハズレのような医者だったけど、まぁ通う気にはなるよね(意味深)とりま検査の結果、気になる箇所は若干の虫歯。あとは全体的に歯茎が腫れてるとのこと…素人目には全然大丈夫なように見えるんだけどもw 歯…

病院

とりま皮膚の痒みと虫歯が見つかったんで、近々病院行く予定。 いい機会だし気になるところ全部診てもらうかなぁ…

インフル

5人感染して仙台中止とか…千秋楽はどうだろ、行くのかな。 静岡に的を絞ってただけにまさかの延期に動揺。まぁ結局オク頼みだったりするわけで、これで多少は安くなるかな?(千秋楽補正が消えて) とか良いほうに考えてみます。

マジ鬱過ぎる

激しく自己嫌悪 遊びでも仕事でも何だかなぁ…やるべきことが全く出来ていないのに、やる必要がないandやってはいけないことばかりしてる。 週明けから完全にリセットしないと。

10月の予定

今週末にツアー最初の座間。 二日目夜のみ行きます。 一日目も夜なら行けそうだったけど直前需要でチケが高くて。翌週は仙台で、実は少し迷ってたけど回避。 行くのは3月の奈々ツアーで行こうかなと(爆)普通に観光というか、行きたいところが多いのが仙台(・…

イベ関連

8月9月と毎週大塚通ってたせいか、ここ二週間違和感を覚えてますw今週末にキャンプもあるけど家族旅行に見事に被ってるしorz 次のナイト系参加は早稲田祭前日にオールするという強行日程になりそうです>< 仕事後の着替えどうしよ…クラブ的には15日にある…

テラめし

なつもりは全く考えてないけど、世間一般のリーマンよりは大食いなんだろうなと思うここ最近のお昼事情。最近は二郎系列、すた丼、蒙古タンメン、ゴーゴーカレー辺りをよく食べます。 カロリー自重しろって話だよなぁ;ま、夜は抜くか少量しか食べてないんで…

節約と物欲

実に相反する二項目>< 自分の場合、何かに使いすぎたら他を抑えることでバランスを保つんだけども。とりま<身の回りのもの>・新しい革靴2足 ・私的な靴2足(スニーカーとブーツ的なもの) ・パンツ(赤とか希望) ・通勤鞄 ・私的鞄 ・Yシャツ数着 ・下…

さてまた近況でも

書いていこうかなぁ

東方近況

とりま全キャラでノーマル&EXはクリア済。 ハードは早苗さんBで割と余裕を持って先日クリア!今回ハードがヤバイと思ってたけど、ケアレスミスなくして後は運が有れば何とかなるなと思った(ランダム気合い避けが異常に多い点から)今回のMVPは五面の星姉さ…

クラブイベ

毎月第3水〜金はマジで鬼蓄orz 水曜は渋谷の超推せる箱での東方オンリーイベへ。 ノー残業デーなので退社難易度は低めだけど、何が起きるか分からないのが現在の仕事の恐ろしいところ。 今回は華麗に成功♪ほーちゃんと合流しいざイベへ!イベ自体はやっぱジ…

今月の給与

会社の通信講座料金の引き落としが地味にきつい… 微妙に残業多めだったのでまだ何とか○○万の大台には乗ってる感じ。

書きたくなったので書くよ

昼夜オワタ

昼の入場のgdgd具合は万死に値すると思う(挨拶)開演30分前に2000人のうち170人しか入ってないとか吹いたw 結局30分近く開演遅れるという…本編はセトリに少し不満ありつつも、後半の生バンドタイムのキラーチューン連発が高まりまくった! やっぱ生だなぁ昼…

ぼーのこん

当日に東方新作が届くという罠 我慢出来なくてついやってしまった><↓以下ネタバレレポ(とはいえ書いても関係無い人多数の予感w) 体験版では3面まで出来るけど、ボス系統としては鼠、傘、親父という統一性の無さに吹いたwで、今回4面以降全く予想出来て…

東方

最近は各作品のLunaに挑戦してるんだけど、なかなか一筋縄ではいかない… 一番惜しいとこで風神録のラスボス途中。 でもあれは正直ラストスペルまでに何機残せるかの勝負だと思うしなぁ(攻略動画見る限り)イージーは一般人、ノーマルはゲーマー、ハードは幻…

夏の棒茄子

例年に比べて遥かに少ないけど、まぁ貰えるだけ感謝!

近況

6月中旬に祖父が亡くなりました。 今日はその四十九日で実家に帰ってたり…身近な人が急に居なくなるっていうのは不思議なもので、遺体を前にしても寝てるだけなんじゃないかと本気で思えてくる。お酒が好きな人だったので、きっと天国で美味しく友人達と盃を…

クラブイベに関して

最近ハローの現場への熱が冷めてきてると先日書いたけど、それと反比例するようにクラブイベの熱は上がってる。 上手く言えないけどあの空間が凄く好き。 一晩中好きな音楽聴いて、仲間と笑って、ふざけて、時に話し込んで。ハローは自分の青春全てを捧げた…

自宅待機だったりします

実はウチの会社の業績が芳しくないってことで、毎週一日は休め的な号令が出てます><で、今週は火曜が休みだったわけだけど家で一日中篭もってしまったわ。何してたかというと、一日中東方GTA見てしまったww 現在50まであるうちの丁度半分くらいまで。 昔…

近況

社会人も二年目になり、すっかりリア充な生活になりました!! …嘘です。 最近はとにかく平日 仕事から帰ると東方関連で楽しむ休日 土曜→昼間ダラダラ、夕方から飲んでクラブイベあればオール日曜→昼過ぎor夕方に起きる。あとは寝るまでダラダラ在宅で東方et…