ぼーのこん

当日に東方新作が届くという罠
我慢出来なくてついやってしまった><

↓以下ネタバレレポ(とはいえ書いても関係無い人多数の予感w)










































体験版では3面まで出来るけど、ボス系統としては鼠、傘、親父という統一性の無さに吹いたw

で、今回4面以降全く予想出来てなかったけど結果的には船長、七福神(の一人)、大魔道師という感じに。

舞台は地上から浮遊船、その後何故か魔界というカオスww

まだノーマル一回しかやってないけど、第一印象ではラスボスの大魔道師がキャワ&カリスマあって推せるなと
レミリア的なものを感じた。通常第一波も弾幕似てたし(・∀・)
あといちいちスペルカード名が恰好良い!
「大魔法」とか頭につけられると悩汁がw


楽曲は今回スルメ曲多いかなという感じ。
4面道中は前作のハートフェルトファンシーばりに良曲だったわ^^

弾幕は前作より新鮮だった。
てかよく思いつくなぁと感心する攻撃が多数…凄いっす><
初見殺し少なくなってて良かった←


ちなみにエキストラはボスに辿り着く前に道中で死亡。
覚えなきゃ無理(泣

とまぁこんな感じ!明日はイベまでひたすらやり込むかな〜
さてそろそろ会場着くので昼夜楽しんできま^^