昼夜オワタ

昼の入場のgdgd具合は万死に値すると思う(挨拶)

開演30分前に2000人のうち170人しか入ってないとか吹いたw
結局30分近く開演遅れるという…

本編はセトリに少し不満ありつつも、後半の生バンドタイムのキラーチューン連発が高まりまくった!
やっぱ生だなぁ

昼夜とも某研究会界隈で固まり、昼は後ろでry、夜は前方中央でryな感じでした><
楽しかったw

雅ちゃん生誕企画も無事に成功したし、総括して良いライブだった!
無理矢理有給とった甲斐はあったかなと

グッズはライブ中の宣伝見てDマガ超欲しくなったけど、値段高すぎだったのでどこか頼みで←
デザイン良いので今回はマフラータオル購入。
早速明日のクラブで使うとしよう♪
最近凄くタオルなくす率高いので注意したいと思う><;


次は年末に東名阪ライブとのこと!
特に大阪名古屋は連日かつ千秋楽もあるので遠征予定♪

今から楽しみだわ^^