2006-01-01から1年間の記事一覧

さて年末

これが年内最後の更新です。

コミケ3日目

人大杉。殺伐とし過ぎw まさに戦場。最初はマジで萎えたけど、だんだんやる気出てきてかなりの量買った! うん、我ながら良い買いっぷり。 3日間、濃密で楽しい時間が過ごせて感謝! また来年の夏に^^

今年最後の日

5時起きでコミケ並びですかそうですか。・゚・(ノД`)・゚・。 何だかんだで二次ヲタな1年だったな、振り返ってみればw せっかく早起きしたからには壁サー並んで買ってやる(`・ω・´)

コミケ2日目

余裕持って行ったけど、それでもやっぱり疲れた… ベリの本たくさん買えたから良いけど^^ 勝負は明日。 厚着して頑張っていくお(`・ω・´) …まぁでも何か、 夕方までには帰宅→ 渋谷メイトにひぐらし礼取りに行く→ むきたま。邸で年越し という流れになりそう。…

コミケ1日目

だいたいmixiに書いたとおり。 疲れたけど独特の祭りの雰囲気が楽しかった♪ これ書いてるのが2日目の朝だけど、今日はマッタリ進行の予定 10時くらいに駅出発かな。 ハロー本は滅多に売り切れないしね。昼前に着けば余裕。 良い本あったら中野に持っていくの…

企業ブース優先順位

フロンティア、Leaf/アクアプラス、電撃屋、(RONDE ROBE) この4つ(実質3つかな。RONDEは数量少ないから見込み薄)を狙う予定… 全部大手なので大して買えるとは思ってないw 最悪フロンティア行ければいい感じ。Leafのもかなり良さげ(*´д`*)

明日から

コミケ! とりあえず会場でカタログ買わないとな。 29日と31日はスタッフ入場。30日は適当にマッタリ行く予定。まぁそんなに競争率高くなりそうにないし。 とりあえず、暇潰し用にシレンDS持ってく予定。 目標はテーブルマウンテンクリア^^

体重

2キロ増えてた…orz

三田二郎

小ラーメンニンニク抜き 今日はちょっと麺が柔目だったかな。 豚は適度に硬くて歯応えあった。 これで正真正銘、今年最後の二郎。ラストを三田で飾れるとか本望!

カラオケ

靴の選択明らかにミスった><

焼肉食い放題

食いすぎた… こうなること分かってるし今後は食べ放題は注意しないと、って思った^^;

俺今度から

オーケーストア使うよ あそこはヤバイ。安さに驚愕。 だってハーゲンダッツ150円だよ?w 弁当も300円切るし。 どこのスーパー玉出かと思った。 思わずかげさんの家行く途中で色々衝動買い。 結局1k以上使ってしまうのは仕様 うん、今度から定期使って妙蓮…

ひぐらしのなく頃に

これ、会う人会う人に薦めてる気がするw そして悪い評判は全く聞かないんだよね 新刊である「罪滅し編」1巻と「暇潰し編」2巻を先日購入。 今日じっくり読んでみた。 罪滅し編…グロい('A`) 心臓の弱い人は見ることを薦めません^^ でもこの作者、表情描くのが…

バスツアー

青封筒着たけど、これ3人しか一つのグループで申し込めないような… そのへんどうなんだろ?

今日はクリスマスイヴ

らしい(・∀・) とりあえず今日はムサコ二郎夜の部シャッターしてから横浜行って色々買い出しして、KAGEさんの家でコミケ強化合宿する予定w 一人で過ごすことにならなくて良かった^^;

忘年会@某氏の家

ソロDVD大鑑賞会。 鍋も美味くて酒も進んで最高だった♪ 財布なくしたと思った時はかなり酔いが冷めたw

ベリのバスツアー

3月3日〜4日で1泊2日@名古屋 費用は60k。これは行くしかないでしょ^^

某クリスマスパーティ

あまり詳しく書くと特定されたりするので、簡潔にw とりあえず行って良かった(*´д`*) メンバー皆可愛かったし、特に篠田と秋元(康じゃない)が超スタイル良くて見惚れた 食事は少ししか食べてないけど、今思えばもっと食べとけば良かった 同じテーブルで話…

来年の花粉

mixiニュースのネタなのにこっちに書くw 来年は関東地方や東海地方は例年の20〜25%程度なんだとか。 スギ花粉アレルギーの自分としてはかなり助かる。 毎年酷いからなぁ…

FF6

クリア! ラスボス、装備整えるの忘れたのに一回で勝てた。 アルテマ連続は最強だなやっぱ(・∀・) んで次はEXダンジョンへ。12人育てないといけないのが少し面倒('A`)

Mステライブ

ジャニーズ出過ぎ&ジャニヲタ大杉ww あとボード厨映し過ぎw とりあえず早いうちにmihimaru見れたので良し。 相変わらずこの曲高まるなぁ。 あとは嵐に高まった!ジャニーズの中で一番好きなユニット^^ 山下は髪型変えたら誰だか分からなかった; OZMA…

今日は

雑務、家事をこつこつとこなす。 生活必需品が結構切れかかったりしてるので、定期マツキヨ。 何か主夫みたいだわ^^;

帰宅そして

また出かけてくる

さてと

ちょっとお出かけしてこよう

寝て起きて寝て

昨日は 19時くらいに寝落ち 25時過ぎに目覚め 27時前に寝落ち 朝6時過ぎに目覚め、二度寝 9時前に目覚め、三度寝 11時過ぎ起床 というセットリスト。 もしかして一個くらい抜けてるかもだけど、覚えてる限りではこんな感じ。 何かむしろ疲れてる感がある(´・ω…

お披露目公演から帰宅

綱島行ってハーゲンダッツ食べてこっこ食べてサイゼへ 新メニューのチーズおつまみ(189円)ってのが相当推せた^^ 今度から主力にしたいところ 新入希望の子はかなり好印象。ハローファンって感じだったかな。 踊りにも興味あるみたいだし、新たなクラブイベ…

もう一回

寝るか…無理っぽいけど><

明日は

夜から新入部員お披露目。どんな子なのか楽しみだわ(・∀・)

んで今日

とにかく眠かった…夜に寝落ちして起きたのさっきとか、どうしろとw 生活リズム直さないとな。自分の所為ってのは重々承知してるんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら受験校増やして都内進出も目論んでる模様 俺的には都内の大学通ってほしいんだけどね。住むとこ一緒になるんだしw あ、そういえば親から「一緒に泊まったり案内手伝ってあげて」って言われてる日が例のバイトで無理。ごめん妹。