クラブイベに関して

最近ハローの現場への熱が冷めてきてると先日書いたけど、それと反比例するようにクラブイベの熱は上がってる。


上手く言えないけどあの空間が凄く好き。
一晩中好きな音楽聴いて、仲間と笑って、ふざけて、時に話し込んで。

ハローは自分の青春全てを捧げた大事な趣味。
そこを介して知り合った人達とは、趣味友達ってだけでなくて、人生の友になれるって漠然と思ってます。
特に今仲良くしてもらってる人達は、これからもずっと付き合っていきたいと思う人達ばかり。
何て言うか、自分は幸せ者だと心から思います。


飲み会終わりなので思うがままに書いてるけど、とりまこんなこと思ってます^^


さ、明日も仕事だ!!