節約と物欲

実に相反する二項目><
自分の場合、何かに使いすぎたら他を抑えることでバランスを保つんだけども。

とりま

<身の回りのもの>・新しい革靴2足
・私的な靴2足(スニーカーとブーツ的なもの)
・パンツ(赤とか希望)
・通勤鞄
・私的鞄
・Yシャツ数着
・下着シャツ
・ベルト
・秋用の上着


…要するに衣服全般じゃんっていう;
特に革靴に関してはマジで買い換えないと。


<趣味関係>
・夏コミの買いそびれ東方アレンジ
・3連休の即売会の委託CD
・DSドラクエとかシレン2とか…適度に毎日遊べそうなゲーム。ラブプラスは電車内で出来ないので却下wてかPSP買って428やるのもアリだなぁ
・8Gくらい入るMP3プレイヤー
・実は『真剣(マジ)に私に恋しなさい』ってエロゲが気になってる。つよきすが神脚本だっただけに…


思い付く限りこんな感じかなぁ

貯金のこと考えなければそれなりに(ry
冬の賞与次第なところもある。

頑張れ会社!!!





…そして頑張れ自分><