クラブイベ

毎月第3水〜金はマジで鬼蓄orz
水曜は渋谷の超推せる箱での東方オンリーイベへ。
ノー残業デーなので退社難易度は低めだけど、何が起きるか分からないのが現在の仕事の恐ろしいところ。
今回は華麗に成功♪

ほーちゃんと合流しいざイベへ!

イベ自体はやっぱジンタロー先生(DJ)がまじで推せる!!
テクニシャン過ぎて見とれるよね(not 戦場ヶ原)
自己流のスタイル貫いてるとこも格好よい!
久々に男の推しメンが出来ました←
彼は音楽クリエイターなので同人でCDも出していて、早速買って聞いたけどこれまた良い♪
彼はエレクトロポップ好きということで、重低音+電子音のコラボがたまらん
悩汁出まくり


…で、木曜は定期ア○ナイ
今回は月〜水と早稲田で合宿あったらしく、人が極端に少ないか極端に多いかのどっちかだろうなと予想してました。

結果、前者でしたorz
自分達入ってちょうど二桁の人数になったのでは?

イベ自体はいつもの感じで広々と昔の子供曲を踊れて満足♪

そして今回は久々にちゃんと帰宅w
前日イベの影響があり全然寝れてなかったのでもう疲れと眠気でかなりヤバイ感じに…
で、深夜2時前に寝て6時半に起床。
疲れ取れな過ぎワロタ


そして今日、金曜日を死にそうになりながらやり過ごし…



五連休!!
遊ぶぞ!飲むぞ!!