ダブスポ雑記11

前回までのあらすじ→コンプ残り7シーン

今回→3シーンクリアして残り4シーン


主にレベル10を潰していけたかなと。
『全人類の緋想天』はコツを掴んだら意外と楽勝だった♪
あとはイクサンの偽早苗さんスペル『五爪龍のなんちゃら』も慣れだったなぁ(ただしはたてで挑むと難易度跳ね上がる仕様…距離的な意味で)

あと1つは何クリアしたか忘れたw

さて残りは
要石『カナメファンネル』
彗星『ブレイジングスター』
妖怪退治『妖怪スポイラー』
となかなかの面子!

いや、カナメは簡単に出来そうで出来ない不思議スペル。
無駄に撮影枚数だけが増えていく…

ブレイジングは撮影タイミングが分からない><
妖怪スポイラーは後半がイミフ><


レベル3のカンダタローブに至ってはラストに盛大にクリアしてやろうかと思ってる^^^^

こればっかりやってても気が滅入るんで、はたてサイドもちょくちょくこなす予定!