ダブスポ雑記8

イクサンの龍魚『龍宮の使い遊泳弾』とさとりの悩符『ブレインフィンガープリント』をクリア!!

これはかなり嬉しかったり。
特に前者は初見が絶望的だっただけに、弾のスキマが見えた時は何かが覚醒した感が有ったわw
総撮影枚数は180枚。
意外と早くコツ掴めたかも。

後者も慣れでいけたけど、ラスト2枚辺りは(ここは安全だな)と思った場所が爆破www
記憶力が乏しいとこういうことになるんですね、分かります

地味に虎さんの『ハングリータイガー』も埋めて、レベル8までは全埋め完了。

あとはこいしのパズルスペル埋めればレベル9までクリアしたことに…!
まぁあれは攻略サイト見れば瞬殺な気もするけど←

今思い出したけど11の神奈子スペルの地蛇『グラウンドサーペント』も昨日クリアしたわw
リプレイ見ると蛇レーザーの密度に驚く。
こっちは中央付近を小刻みに回転してただけなんだけども。

そんなこんなで残り11シーン程となってしまいました。

今重点攻略してるのはEX魔理沙の天儀『オーレリーズソーラーシステム』。
画面外の攻撃ユニットからレーザー撃たれる鬼畜弾幕
しかも全方向自機狙いww

泣かないで頑張ろうと思う><