ダブスポ雑記3

さて平日恒例の自己満日記の始まりでございます←

連休中にそれなりに没頭していたので、一応EXとSP(スポイラー)も出せた!
面白いのはここから♪

EXは予想してたけど星蓮船自機コンビ。
霊夢魔理沙に早苗さん。
霊夢はネタ弾幕2つに夢想天生ばりのガチ弾幕1つ。
新聞勧誘お断りします!w

魔理沙はとにかくアグレッシブな弾幕…というか本人がよく動く^^;
早苗さんは期待していたような綺麗な弾幕じゃなかった…
っていうかボム使うのは反則w

SP編は新キャラ入ってきて文と対決するストーリー仕立て。
それを全部クリアするとエンディング画面となり、新キャラを操作出来るように!

てかエンディングの条件がヌル過ぎてあーるわい
全シーンクリアしてからでしょJK←

現在108シーン中クリアは70ちょいなのでじっくり頑張っていきたいわ。
ちなみに今のとこ撮影枚数最高はこいしの『胎児の夢』で200枚ちょい。10枚撮影はやっぱ枚数溜まるわぁ