ダブスポ雑記2

さてさて昨日も体調不良の中、身体に鞭打って激写。

レベル8のお燐の死体スペルを何とか2つクリア出来たので次の段階へ。

レベル9はさとり&こいしの地霊殿コンビ。
こいしスペルの『胎児の夢』が芸術的で感動。
さとりスペルの想起『うろ覚えの金閣寺』は最高に笑ったwww
撮影ノルマ3枚で実質2枚しか撮らないのに難し過ぎ。
最初からクライマックスとはまさにこの事w
でも前作で2000枚撮った自分に隙は無かった←
集中して無事に激写。
ここからは次レベルのノルマが1枚になるので先へ。

レベル10は緋想天コンビ。てんこ&イクサンw
瞬殺スペル多過ぎて泣きそうになるも、てんこスペル『避難経路(だったかな?)』を二回目くらいで激写。
クセ有るけどああいう弾幕は得意なのよね^^b

レベル11は神奈子&ケロちゃんの神様コンビ。
何気なく最初に選んだ神奈子通常が簡単過ぎて吹いたw
初見クリアとかww
あとは『メテオオンバシラ』が前作の『エイジャの赤石』に似てて高まったわ〜

レベル12は白蓮&ぬえの星蓮船コンビ。

もはや意味不明なレベル。
ガチ避け要素よりパズル要素高めな感じかなぁ。
でも攻略サイトは見ない!!自分の力で解いてみせる。今のところは←

あれ、現段階で来てないのは早苗さんくらいでは…!!
これは期待出来そう。
EXボスが全部出尽くしてしまったのは想定外だったのでこれは予想し直す必要有るな。
今までのEXボスがもう一度登場!もしくは旧作からあのキャラが登場的な。
いや、魔理沙霊夢辺りか?

何より、リプレイの名前入力欄の右に『Aya』って書いてあったりタイトル名考えるとやはり新キャラが!!!


と、テンション上がりつつ関内の列に並んでいる仕事終わり。
30分で半分進んだかどうかって感じだなぁ。。。