ダブスポ雑記4

昨日書いた花子さんスペル無事にクリア!
ラスト2枚でバグ発生したけどw


出来そうで出来なかったケロちゃんの鉄輪『ミシカルリング』も適当にやってたらいけたw
レベル11、12は段々埋められてきたけど8、9、10が絶望的というおかしい状況w

体感難易度としては11<12<8<9<10
かな。

11は鬼畜スペル無いし、12は白蓮の『スターソードの護法』以外はそこまできつくない印象。
逆に8はお空のスペル全般が無理ゲー。核の力は世界一イイイ!!
9もクセ強すぎる。記憶『DNAの環』はノルマ9枚じゃなくて5枚の間違いだよね><
10は衣玖さんのランダム要素たっぷり弾幕がやる気を削ぐwww
へにょりってレベルじゃねーぞ


まぁレベル7まで全部取れれば総合枚数としてはノルマ達成出来るし、8以降は似たり寄ったりの難易度なんだろうな〜