あさチャ○

7日の12時半頃到着。天気は生憎の雨…にも関わらず外に4人並び。
大盛り店特有の回転の悪さで外で30分以上待ち、中に入って食事出て来るまで合計して1時間くらい待ったわw

頼んだメニューは

・ミックス定食(コロッケ&ウインナー)700円

結論としては様子見し過ぎてボリューム足りなかった><

ご飯は茶碗に山盛り。まぁ丼とかじゃないんで普通に食べれるレベルw
沢庵の多さにやはり定評があるなと

前行った時は太ったおねーさんがやたら水注ぎに来てくれたのに、各机にポット備え付けになってた…これは残念。名物が一つ減ってしまった←

隣りのグループが頼んでた『揚げちくわ丼』はハンパなかったなぁw
並の量がおかしいっていうwww


次行く時は鳥からが復活してて欲しいな〜

以上チャンアサレポでした♪