食べログ

いい加減昼に似たような物を食べ続ける生活からは脱却したいと考え、今週から各方面の人気店巡りを始めてみた。

渋谷のはやしと目黒のづゅる麺池田。
ってどちらもラーメンじゃないか、とw

前者は魚介節が効いてる濃いめのドロスープ。メニュー3種類しかなくて、大盛不可。
味は良かったけど量的な意味で物足りなかったなと。
大学の近くにあったひらやまって店を思い出した…もう閉店してしまったけど、またあの味食べたいなぁ。

後者はつけ麺。
これも濃いめだったけどスープがぬるくて微妙…レモンがついてきたのは新鮮だったなと。
良いアクセントになりました^^


まぁこんな素人レポを適当に上げていこうかなと。

今気になってるのは虎ノ門近くの蕎麦屋と馬場のつけ蕎麦…
てかラーメンより蕎麦とかうどん食べたいと思ったり。歳かな←