さてさて

ミクシーログインしてもボイス書き辛い気がするなう!!


あー。
ベリキューキャソプの一件が地味に引きずる。
前回はホントに一時的に危機感漂わせて人呼べただけなんだなぁと。


現場自体に人が少なくなってきている昨今、クラブイベントに人がどれだけ来るのかって考えると凄く難しい話だよね…。

某氏はアニソン関係も土俵は同じと宣っていたけど、楽しみ方が全く別モノじゃないかと思えるのは自分だけ?

あと向こうの現場って即売会とか声優の数少ないコンサくらいな気がするんだけど^^;


大塚好きだったんだけどな〜
今月末は自分にとっての初ウルガになるけど、そこの雰囲気がどんなものか今から楽しみにしてます。