今日は初めての

会社説明会


就職関連のネタをこっちには書いていこうかと思ってたりする。
就活終わった後に色々と振り返れるし(無事に終わればね)

行ってみて自分の甘さが露呈したなという感じ。
他の人達と気合いが違うっていうか。

とりあえずスーツで歩き回ることに早く慣れないとなぁ…。


反省点としては、個別説明会でもっと色んなとこのブース行っておけば良かったな、と。
第一志望のとこは勿論行ったけど、参考程度に他のとこも見て視野広げておくべきだった。帰りの電車の中でかなり後悔したしorz


まぁ自分の聞いた説明はどれも有意義だったと思う。
資料もたくさん貰えたし(・∀・)
かなり志望度は高めのとこなので頑張っていこう。