ひぐらしの二次創作

アキバのとら行ったら、ひぐらし系が大々的に売られてた
最初はデイブレイク買おうとしたけど、何故か3kという値段を渋るw


その中で、焼肉万歳ってサークルの「罪穢」ってのが気になったので買ってみた
値段は1、4kほど


2時間ほどプレイした感想
文章は竜騎士07さんと比べるのはアレだけど、演出とキャラデザインはかなり凝ってると思う
むしろキャラはこっちのほうが万人受けするのでは?ってくらいw


動画と静止画がどのタイミングで入ってくるのが分からないのが怖い
心臓止まりかけたシーン何箇所もあったしww


そして良い意味で、ひぐらしの二次創作だなと感じた
多分一番良い形での作り方じゃないかと思う


物語自体もかなり面白いので、どんどん惹き込まれる
これは買って正解だったかも(・∀・)