気分不良(愚痴)

なんだか上がらないなぁ


ベリのチケ購入も中止になったし、ベリコンへのモチベが急速に下がってる
7月5日の発表は気になるけど
万が一、今ハワイツアーの告知出されても、これじゃ行かないな
仙台は、前日の19日イベあるし回避濃厚
市原初日は確実に行くけどね
なにわんとベリコンが上手い具合に近ければなぁ
まぁなにわん土曜でベリコン土曜って時点で無理あるけどw


キュート云々の話聞いても高まらない
やっぱそこまで推せるメンバーいないな


二郎は、最近健康面が気になって食べに行けない…
禁断症状出るまで食べに行かないようにしよう


二次元方面も、何か自分が夢中になれる限界部分が大体分かってきたし
根っからのオタクじゃないってことやね
夏コミ行くけど、企業ブースと有名所の同人誌しか興味ないしw
同人誌ばっか集めだしたら色んな意味で負けかな、と思ってる


声優について
俺は三次元で推すならハローのキッズ系かそれ系(ロリw)だと思ってるので、
中の人を推す気は全くない
勿論曲は聴いていくし、今良いと思う人もいるけどね
まぁ今後18歳以上を推すのは極めて難しくなった、と><


AKなんとかの熱はとっくに冷めてるw
早く新曲出して下さい。俺は曲聴きたいのでw


音ゲー系、少しまた熱が復活してきてるかなぁ
本格的に練習してみようかしら
30kのアケコン買う気はあんまりないけども(スペース的に無理)


まぁ今楽しみなのは、コミケと二次元系クラブイベかな


本当に夢中になれるものが欲しい
昨年や一昨年の自分はこんなんじゃなかったのになぁ


朝から何書いてんだろうね俺はwww
mixiにはとても書けないな、これは