夢、夢を見ている

なんともアレな、しかも結構ハッキリ覚えている夢を見たので書いてみる


何故か多摩川で降りる。
向かう先は某ラーメン屋
着くと麺の器の他に、ヤサイの器、パックされた海老(何故?)が出てくる
待ち時間無しで食えた。麺の下にニンニクがあった。
何か量が全然なかった。しかし、ヤサイが相当多くて手間取る
しばらく苦戦すると、自分の席の後ろで何故かテレビが始まる
バラエティ番組みたいだった。しばらく見てると、桃子がゲストに登場。
他のジュニアアイドルみたいな女の子と一緒に登場してた。
それを見て
(あぁ…もう桃子もこんな風にソロでやれるようになったんだなー)と感慨を覚える
そして、食べ物食い終わる頃には、昼の部の終了時間
何故か奥の座敷に布団ひいてあって、寝たがってる主人の姿がw
何か悪いので、パックされた海老は残して帰った



意味分からないwwww