例のクラブイベ雑感

端的に言うと、行って良かった
楽曲がどれも自分のツボにはまったというか
もう感覚が二次ヲタのそれなんだなぁと実感出来た&仲間意識が湧いたかな
初めての単独二次系クラブイベだったので、
萎縮してしまってフロアになかなか出られなかったけど、座って聞いてるだけでも満足出来た
で、ジャンルごとの感想w
順番は全く関係ないです


1.ユーロ系
皆さん、振り付け出来すぎですww
輪になって踊ってたんで、なかなかの疎外感でしたがw
パラパラ自体はかなり好きだから覚えられたら楽しいんだろうなぁ


2.弐寺
DJさん、マジでGJでした
最初はHipHop系、HOUSE系で踊れる選曲
中盤ではテクノ系BPM上げて、
ラスト付近は弐寺ヲタ感涙の楽曲群(*´д`*)
まさかXepherが流れるとは思わなかったんで涙出そうだったw
電人イェーガ−では、CGの再現に大爆笑させて貰いましたwww


3.アニソン系

ハピマテ、バッチリかかったw
でも振りやってるの自分達だけだっただけども(´・ω・`)
他には古いアニソンがアナログ盤(!)にてかかったけど、
自分の世代&知識ではほとんど分からずw
まぁ事前にそういう旨書いてあったし、全然そこは無問題


4.トランス系
いやー、トランスいいわぁ
何ていうか遊び心満載の選曲が気に入ったw
ひととよう(漢字忘れたw)の「もらい泣き」のRemixとか
ミッキーマウスマーチのRemixとか、FFのRemixとか
とにかく色々かかって面白かった


5.ハードコア、ガバ系
重低音利きまくりで最高でしたおw
ちょうど眠くなる時間にフロア全体に響き渡る轟音
これぞ本家!みたいな楽曲ばかりで良かった


6.I've系
ひぐらしキタワァ!!
緋色の空&beingキタワァ!!
シュースタ名曲(*´д`*)

I'veいいわ、やっぱりw
てことで今ハマっております
5月末のI've系オンリーイベは何としても行く


こんな感じかな
非常に楽しい時間が過ごせました
あとは、もう少し初心者にも入りやすい空気だったらなぁ、と
次回はなるべくフロアで踊りたいかも