アニメの感想とか

書いていこうかw

まず、
エヴァ
途中までは普通のSF系アニメだなーと思って見てたけど
ラスト付近の展開が滅茶苦茶で、良く分からなかったw
映画見たいなぁ…
そして、カヲル君×シンジのBL系が巷に溢れてる理由が判明(・∀・)


・シャナ

まずこれだけ言わせて

























うりょっち×ゆかりん最強wwwwwwwww
特に、責めに徹するゆかりんの「お兄さまぁ〜」はヤバ過ぎ(*´д`*)ハァハァ
これ見れただけで、何て素敵なアニメなんだと思った俺が居るよ
キャラ名は忘れたw
内容に関しては、まぁ王道の流れかな
世界観がかなり特殊なので、その基盤はかなり評価出来る(・∀・)
一番好きなキャラは戦うメイドさんヴィルヘルミナ
クールな感じが良いね、うん
あとこのキャラ見て、某同人格ゲー思い出したw

ARIA

マターリ
これは現実逃避に最適なアニメですね(・∀・)
アリスちゃんとまー君の組み合わせ大好きw