アニメフェアのこと

午前中はビッグサイトへ遊びに
入ってまず真っ先に特設ステージに向かうも、30分前となっては人大杉_| ̄|○
1000人以上は集まってたんじゃないかな、あそこw
しょうがなく立ち見で鑑賞
すると、マリみてのロゴがスクリーンに!
そしてOPをBGMに祐巳由乃さん、志摩子さん、祥子様(の中の人達w)が登場
祐巳&祥子様の紅薔薇姉妹のクイズ対決面白かった
まぁどれも簡単過ぎてクイズとは言えなかったけどもw
植田さんと能登さんは見てて飽きなかったなぁ
祥子様の中の人もかなり味があって良かった
でも多少歳が…ゲホッゴホッ

あ、あとそういえば名場面集とかもあってネタバレの嵐でしたwwww
志摩子さんの妹とか見ちゃったし(´・ω・`)ショボーン

続いて、かしまし。
メインの3人が登場した瞬間の会場のどよめき具合はハンパじゃなかった…
こちらも、見てて壮観
はずむ君(植田佳奈)、やす菜(堀江由衣)、とまり(田村ゆかり)の順に登場
千奈美にこの時は人の流れでかなり後ろに押し出されてしまったため、
声がほとんど聞こえないという…_| ̄|○
でもゆかりんが気を使ってくれて大きい声で話してくれたので、
彼女の声だけはちゃんと聞こえました

ゆかりんいわく
「13話っていうのも実は作られてるんです。そして、来週放送される最終回である12話は、かなり凄い展開で、続きが気になる終わり方をしてますね。なので、最終回の後日談という形での13話も皆さん楽しみに待っていて下さいね。」
と…

なかなか凄いことしますねww
これはあれか、やっぱりDVD特典とかに入るのかなぁ…
商売上手くて感心します(´・ω・`)

とにかく最終回は見ないとなー
録画したやつだけども_| ̄|○


んで、あとは色々ブース巡ってポストカードやらファイルやら、
ただで貰えるものは色々貰っておくw
でかい紙袋とかあったけど、さすがにアレ持って戸田には行けないのでやめw
ちなみに帰りのりんかい線の車内が二次元で埋め尽くされてたw