うっp

今まさにそんな心境…
理由は近所のポクポクポクチン。

今日は出先の帰りに久々にポクチンへ。
すると料金、及びメニュー体系が変わってる…

参考までに書いておくと

ポクポク 680円
ニクポクポク(肉大盛り) 880円
ニクニクポクポク(肉特盛り) 980円

麺・野菜大盛り無料※食べ残し厳禁!

に変わってた気がする
本家の二郎でいうところの小ぶた・小ぶたダブルみたいな

で、ついつい麺大盛りを注文
すると店主が「ちょっと多めにしてもいい?」
とのたまうww
「1、7玉くらいになるけど」
キタコレwwwwww
その場はオッケーしたものの食えるか超不安でした、ええw
でも出てくると意外と食えるもの。
美味しく頂けました。
完食後は腹が相当きつかったけど_| ̄|○


一つ追記。
肉が今までのラム肉みたいなものではなく、
今までのモノ+二郎の肉みたいな感じになってました
川崎店の感じと似てたかな
かなりジューシーで(゚д゚)ウマーでした
量も結構多めだったし、次はニクポクポクでいってみようかなw