音ゲーの話

ビーマニⅡDXの13が最近稼動始めました。

夕方にとりあえず近所のゲーセンに見に行ってみる
TERRAの新曲のアニメがめっちゃ綺麗で(*´д`*)ハァハァ出来たお
周りに人だかりできてたけども、やっぱり二次ヲタ多過ぎw
譜面自体はそこまでエグくはないので、数人でアニメ鑑賞会みたいな感じにww
まぁ自分は昔から音ゲーの曲やら大好きだったから、
そっちの資質もある程度はあったんだろうなー


夜、帰りにまた寄ってみる
なんか二人組がいて、喋りながら一人がプレーしてた
まぁ、☆12の超高難度曲をダブル(14KEY)でプレーしてたんですけどね^^
あんなの見せられたらやる気せんわ…というわけで帰宅


いつからこんな上級者しかいなくなったんだろw
☆9以上出来て当たり前の世界だからなぁ
俺なんて☆9少ししか出来ないし_| ̄|○

まぁ一ヶ月くらいして多少落ち着いたらマッタリとやりに行くかー