ひぐらし皆殺し編

kbdi2006-02-25

これマジで面白い!
ネタ的に相当うけた文があったので書き起こしてみますね^^
これだけ見ると推理モノとはとてもじゃないが思えないなwww

「いいや駄目だ!!今日は勘弁ならん!!亀田、てめぇ、ケーキとリアル少女天秤にかけやがったなあぁあ!少女を大切にできるからケーキを愛でる資格があるのだ!そもそも貴様は沙都子のよさがわかってない!まぁるでわかってない!!いいかそもそも沙都子の魅力は一見ツンツン、フラグがたつとデレデレのツンデレにある!!ツンデレ最大の魅力はツンとデレの格差にあることは貴様も知っているはずだ。普段はツンツンしてて色気のかけらもないのに、スイッチが入ると途端にデレデレ!!このオンオフの段差こそが魅力なんだよ!!その魅力がわからずに貴様なんだ、二次元戦士の誇りはないのかッ!!何ぃポリゴンの発達で今は擬似三次元だと?!百年早いわ、ヒロインがわずか8色で256個のドットで表現されていた時代の先人達は、そこに愛と萌えを見出してより高い次元へ想いを昇華させてきたのだ!!それは全て二次元への逃避ではない、現実の女性を愛するがゆえの愛の昇華!!ビーナス像もモナリザも全て先人達の萌えの結晶だぞ!!ちなみに最小ドット数のヒロインはド○アーガのカイだと思う。今の若者が見たら、多分性別の識別もつかねえぞ!でもな、俺たちは萌えたんだよ、あの16×16のドットの向こうに美少女の姿を見たんだ!!…そう、俺たち二次元戦士はドットやポリゴンの壁の向こうの真実を探り、真の姿を見ることを探る求道者だったのだ!!それなのに貴様はドットやポリゴン、ハードの壁を一切経ない生少女をなぜ選べないというのか!!それは目的を忘れ手段に堕した明白な証拠!!二次元戦士は三次元を否定する存在ではない、三次元をこよなく愛し、二次元の記号からそれを高度に再現できる新世代三次元戦士なのだッ!!そもそも三次元より上の存在なのに二次元というのがよくない。二が三に劣るみたいだからな!!ほらあれだ、XB●Xが2だとプレ○テ3に負ける気がするからXB●X360という名称になったのとまったく同じだ!!とりあえず俺が言いたいことはただ一つ!!バイオとメタギアの新作が出るハードはどれだああぁッ!いやもちろんデドアラの新作も出るんだよね?余談だけど、女キャラの胸のポリゴン数だけでザックが一人作れちゃうって噂はホント?そんなことはどうでもいい、リアル少女のために一肌脱がんかい亀田ああああッ!!!」

主人公がただのキモヲタになってる件www